スポンサーサイト


スイーツデコ♪

お友達と数人で集まって
スイーツデコ手作りやりました

1人とっても上手な人がいるので
初めての人は教えてもらって
私は何度かやったことがあるけどやっぱり楽しい~

今回はこんなのができました。
印鑑ケースとクリームケース
moblog_a9e9154e.jpg

クリームをしぼって好きなパーツをのせるだけ
だから短時間でできるのがいいよね。
センスが問われる気がしてちょっと
ドキドキするけどパーツがかわいいおかげで
どうやってもそれなりに可愛くなるところが

コーヒーとケーキを食べながら
お喋りするのも楽しい時間でした

ねえねとゆーちゃんも「かわいい~
とやりたがっていたので近いうちにまた家でやろうかな。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

かわいいですね~(●^o^●)
クリームもキレイに絞れてるし、
すっごい上手~☆
売り物みたい!!
最近は、パーツもいろいろ売られてますよね~。
私も挑戦してみようかな☆

No title

めっちゃかわいいですね~♪
こうやってお友達と手作りするの素敵~(*^_^*)

私は幼稚園の講座でやったきりだけど・・・グッズそろえて、家でもやりたくなってきました☆

お久しぶりです~

ご無沙汰してました~(^ω^)
一時ブログをお休みしてましたが、また再開したんです~!(^^)!
また、よろしくお願いしますねぇ~!(^^)!

このスイーツデコ、すっごく可愛いですねぇ~
今度作ってみたいなぁってホントに思いました~
私、モノづくりのセンスないからチャレンジしてみたいって思ってたけどなかなか手を出せなかった分野なんです~(・´з`・)
でも、こんなに可愛いのを見ると作りたくなっちゃいますねぇ~
上手な人が居ると嬉しいですよねぇ~そして、おしゃべりしながらやるのも・・・。ウチも娘っ子とやってみようなぁ~(^ω^)

No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

ありがとう~♪
クリーム絞るときが緊張するんだけど
上にパーツを載せるから多少汚くても
ばれないのが嬉しいところです^m^
ムスメちゃんも喜びそうだし機会があったらやってみてね。

♪ぱーくままさんへ

ありがとう~♪
お友達となんか作ったりするのって楽しいですね(^-^)

幼稚園の講座でもこういうのやってくれると嬉しいですよね。
最近は100均でも材料売っているので機会があったらぜひ☆

♪つうちゃんさま

わーい、おひさしぶりです~(*^.^*)
またこれからもよろしくお願いしますね!

かわいいですか~ありがとう~♪
これはかわいい材料を用意しておけば
誰でもそれなりのものが出来るからいいですよ。
娘ちゃんと一緒にきっと楽しく出来ると思います☆
お喋りしながらやるのも楽しいんですよねえー(*^.^*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
