スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年遠足

4年生ねえねの遠足行き先は
はまぎん こども宇宙科学館
日本丸

2ヶ所に行かなきゃいけないので
それぞれそんなに長時間は遊べなかったみたいだけど
お友達と一緒に楽しんできたみたいです

同じ市内の小学校3年生の友達を
見かけたと言ってました。
連休明けに遠足の学校もあるけど
やっぱり遠足シーズンなのね

こないだゆーちゃんのお弁当にも入れるつもりだった
ゆで卵で作った「なめこ」のキャラ弁
今回はご飯を「まさる」にしてみました…

1304260006.jpg

おさわり探偵なめこ栽培キット 150ピースミニパズル マサル 150-360おさわり探偵なめこ栽培キット 150ピースミニパズル マサル 150-360
(2012/02/26)
エンスカイ

商品詳細を見る


ついでに旦那のお弁当もなめこ入りで。
笑ってました
1304260004.jpg

家に帰ってきたらもう4時少し前になってたのに
友達と遊ぶ約束したから、と遊びに行っちゃった。
遠足であんまり疲れなかったのか元気だねー



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みごとなナメコですね~スゴイ!
白いのがマサルって名前だったのか。知らなかった(笑)
日本丸は1回だけ中に入ったような。
↓手抜きとは思えないお弁当ですよ~
ズーラシアが遠足なんて最高!でも歩き疲れますよね・・。

No title

こんばんわ

遠足続きですね。
なめこかわいいです^^

うちも来週はおねえちゃんが遠足です♪

No title

♪けんさんへ

ありがとう~♪
白いのはマサルって名前なんですよー^m^

日本丸は私も入ったことあるような、ないような?
氷川丸と混ざってるかも(>_<)
ズーラシアはたのしいですよね♪
でも確かにかなり距離歩くなぁ☆

♪プリズモさんへ

こんばんは。

二日連続で遠足でした(^-^)
こういう時しかお弁当も作らないので
リクエストに応えてみましたー。

お姉ちゃん、来週の遠足楽しみですね(^^♪

No title

なめこのゆでたまご、おもしろーい♪
海苔ですか?どうやって作るんだろう?

遠足の行き先が2か所ってこともあるんですね☆
どっちも勉強になりそうな場所ですね(^^)

くうちゃんも、遠足の日、めっちゃ歩いて、「疲れたー」とか言いながら、その日も強風の中、小学校で外遊びしてました!
子供の遊びへの情熱ってすごいですね(笑)

No title

なめこの作り方は4/7の記事にクックパッドのリンク載せてます♪
目と口は海苔で白いところは卵の白身です。

行き先が2箇所のおかげで長く遊べないみたいで。
1時間半遊んで移動したらしい^^;
一箇所でいいんじゃ、と思うけど…

遠足で疲れてるはずなのに更に遊ぶなんて
子供ってタフですよねー^m^
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。