スポンサーサイト


GW後半

ゴールデンウイーク後半4日間の
1日目は遊園地に行く予定でしたが…

ゆーちゃんが学校から帰ってきた日の夜
熱を出してしまい、その次の日に行けるはずもなく
中止になってしまいました。
行く気マンマンだったので残念だけど仕方がない。
あ、中止じゃなくて延期ね~。

ねえねだけパパと2人でおでかけすることにして
2人で都内デートしてきました。
遠足で行った宇宙こども科学館のようなところがいいというので
北の丸の科学技術館でパソコンで新聞を作ったりして遊んで
その後パパの会社が同じ千代田区にあるので外から見学したそうです。
感想:「ビルだった」
2人だけで出かけてランチ、なんてこと普段ないので
たまにはいいかもしれません

ゆーちゃんを休日診療所に連れて行って薬をもらいました。
いつもは一日分の薬しかくれないけど
さすがに4連休の初日なので4日分くれました

すごく咽喉が痛いと言っていたとおり
咽喉は真っかっかだそうでしたが
熱はそんなに高くないのでまだよかった。
気持ち悪いと言いながらも吐いたりはなかったです。

ねえねだけお出かけしていいなあ、、、とつぶやき
治ったらゲーセンでアイカツをやらせてあげる
約束をさせられちゃった。
アイカツ!公式ファンブック Lesson (レッスン) 3 2013年 05月号 [雑誌]アイカツ!公式ファンブック Lesson (レッスン) 3 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/18)
不明

商品詳細を見る

5日におでかけの予定があるので
早く治って行けるといいね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ゆーちゃんは直りましたか?
大変でしたね。

アイカツのお約束ですね。

うちの姉妹もはまっています。
まだ始めたばかりなので
カードが欲しい欲しい!と
その本を見ながら言ってますよ^^;

No title

♪プリズモさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
おかげさまですっかり元気になりました♪

アイカツ約束どおり行って来ましたよ~^^;
姉妹ちゃんもはまっているんですね。
うちもカードをほしがってます…
ものすごくたくさん持ってる子も見かけますよねーw(*゜o゜*)w
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
