スポンサーサイト


母の日

今年の母の日

栃木の旦那母にはシャツジャケットみたいな
UV効果もあるらしい羽織ものと
お茶やお菓子を詰めて送りました

実家母には持ち運べてクーラーボックスにもなるイスを。
昔アキレス腱を切った古傷が痛むらしく
畳に正座になりそうな場所に行く時には
イスを持参しているのを知っていたので
雑貨屋さんでオサレな柄のを見つけて即買い。

両方のお母さん喜んでくれました~

そして私も娘たちからもらいました
ゆーちゃんからお手紙と計量カップ
1305130004.jpg
ねえねからはポップアップカードと
ミッキーの折りたたみミラー
1305130003.jpg

計量カップには笑っちゃったけど確かに
今使ってるカップは目盛りが透明でちょっと見えにくいの。
ゆーちゃんに「字が赤いから見やすいでしょ」と言われたので
私が使いにくそうにしてるのを見てたのね…。

ミラーも、私が使ってたのはスタンド部分が壊れてしまい
最近は別のちっちゃい鏡を使っていたの。

子供たちが私が毎日不便そうにしているのをちゃんと
見て選んでくれたのかと思うと嬉しいです
かわいそうに思われたのかもね

ねえねのカードはずいぶん上手だなと思ったら
こないだコーラスで仲良くしてる中学生のお姉ちゃんと
一緒にマンガを描いてもらった時に
教えてもらいながら作ったらしいです

とっても嬉しいよ~
2人ともありがとう



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

すてきなプレゼントの数々ですね~!ご両親も喜ばれたでしょう。。。
そして、子供達からの思いのつまったプレゼントは宝物ですね!しかも、お母さんの事よく見てるんですねえ~さすが女の子(^ω^)
いろいろ考えて贈ってくれたものは本当に嬉しいですよね(^ω^)

No title

ちゃんと両家のお母様にプレゼントされて、素晴らしいですね!
私は義母のみで、実母には後日という事で(^^;

ねえねちゃんもゆーちゃんも、ちゃんとaikkoさんの事
見てるんですね~♪
きっと、aikkoさんのような優しい女性になりますよ(^^)

我が家の怪獣どもは・・・「母の日」を完全にスル―でした
まあ、私も強く言える立場ではございませんが・・・(^^;
でも、女の子はいいな~(笑)

No title

2人とも手紙が上手ですね~
この手紙も大切なプレゼントになりますね!
私ももらった手紙は、日付を書いてしまってますが、
最近もらってないな・・・(笑)

No title

お義母さんへのプレゼントもお母さんへのプレゼントの心がこもってていいですねー!
我が家はネット注文の「お母さんありがとうアイス」で済ませてしまいました(^_^;)←パッケージに「お母さんありがとう」って書いてあるこだわりアイス

そして、ねえねちゃんとゆーちゃんのプレゼント、aikkoさんのことを見て、選んでるのがすごい(*^^)v

No title

こんにちは♪

両家へのプレゼント、素敵ですね♪
喜ばれたでしょうね(*^_^*)

ゆーちゃんとねえねちゃんからのプレゼント、
嬉しいですね~(●^o^●)
ちゃんとaikkoさんの事を見て選んでくれたんですね~。

お手紙は宝物ですよね☆

No title

♪つうちゃんさま

おはようございます。
いつも何を贈ろうか悩むんですけど
喜んでもらえたみたいで良かったです(*^.^*)
子供たちからのプレゼントも心がこもってる
感じがして嬉しかったです~(^^♪

♪ラピートさんへ

お義母さん優先するところがすばらしいですよ~。
実母はあまり気を使わなくていいですもんね♪

ありがとう~♪
ほんと私のこと2人とも見てくれてるんだなと思って
すごく嬉しかったです(^-^)

ウチの2人も母の日に気付いたのは
ショッピングセンターでやたら母の日アピールを
してたからみたいですよ~^m^

♪けんさんへ

お手紙嬉しいですよね~♪
これも大切に保管しておきます☆
そういえば日付は今まで書いてなかったので
これからは記入しておこう^m^

♪ぱーくままさんへ

「お母さんありがとうアイス」なんてあるんですね!
食べるたびに心が伝わりそうでいいですね(^-^)
きっと喜ばれたでしょうね~。

なんかお恥ずかしいエピソードですが^^;
2人の気持ちが嬉しかったです♪

♪kyonhappyさんへ

母たちが喜んでくれたのでほっとしました。
毎年どうしようかなって感じなので^^;

2人からのプレゼントも嬉しかったな♪
お金があまり無いのを知ってるので
お手紙だけでもいいって言ったんだけど。
手紙は大事にとっておきます(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
