スポンサーサイト


フリマでお買物

お医者さんからOKも出たということで
元気になったゆーちゃんも連れて
フリーマーケットに行ってきました

このフリマは結構大規模でいいものが買えるので
なるべく毎回行きたいと思っているの

開始時間通りに行っても駐車場が満車に
なってるので今回も1時間以上早く到着して駐車

毎回来ているお友達親子にも会って
子供たちも遊んだりお買物したり楽しそうでした

私が買ったのは夏用子供服10着位
新品大人服2着、
子供たちのお絵かき用ノート、
手作り用のストラップパーツなど。

1305190002.jpg

ねえねはなかよし&ちゃおホラー
ファスナーのペンケース、スライム、
シャーペン、ロケット鉛筆セット

ゆーちゃんはちゃお、ブレスレット、
シュシュ、ヘアゴム、
アイカツカード、プリズムストーン

ねえねははフイルムの残り少ない使い捨てカメラとか
赤ちゃん用の玩具とかどう考えてもいらないものを
買おうとするので何度も止めたわ

今回は何となく買い足りないような気もしたけど
やっぱりフリマは楽しいな~
秋の開催もまた行きたいと思います。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリマ、いいなー♪
ワンピース、かわいいです☆
かなりお安いのかしら?

くうちゃんもそろそろ「ちゃお」とか読むのかなー!
いまだ漫画にはほとんど興味を示しません(^_^;)

No title

フリマ楽しそうですね~私も行ってみたーい♪

お宝さがし的な要素があるから、
子どもたちも楽しいでしょうね

子どもって本当に不思議なもの欲しがりますよね(笑)
絶対いらないだろう~っていうものが我が家にも
たくさん溜まっております・・・(^^;

No title

こんにちは♪

いいものゲットできてよかったですね~!
フリマ、楽しいですよね~(●^o^●)
最近行ってないけど、また行きたいな!

わかる~!
お小遣いで買うならなんでもどーぞーって言ってはみるけど、
どーしようもないもの買おうとするから、
止めること多々あります(笑)


No title

フリマ良いですね~
こっちではあまり聞かないので羨ましい!
ねえねちゃんは、勢いで物を買いたくなるのでしょうかね(笑)
きっとお買い物ごっご的な感覚で楽しいんでしょうね~
私もよく勢いで買うので、押入れに変なものがいっぱいある・・・。

No title

こんにちは

フリマでアイカツカードも買えるのですね。
うちの子もはまっていて
欲しい欲しいときりがない( ̄∇ ̄*)

フリマ楽しそう(^∀^)

No title

♪ぱーくままさんへ

フリマ楽しかったです~(*^.^*)
このワンピースはめっちゃお買い得で
まとめ買いで1着100円以下だった!☆

漫画に興味ないならそのほうがいいかも~。
そのうちに読む日が来るかもですね♪

♪ラピートさんへ

フリマすごく楽しいですよ~!

掘り出し物を見つけられると嬉しいし
子供たちもお買物できるのが楽しいみたい(^-^)

男の子達はカードとか武器のおもちゃとか
結構買っていたみたいですね。
大人の感覚ではしょーもないもの欲しがるのよね(>_<)

♪kyonhappyさんへ

こんにちは。

今回は子供自転車とゆーちゃん用ショートパンツが
欲しかったけどいいのがなくて残念でした。
でもかわいい洋服は買えたのでよかった(^^♪
物欲が満たされてないのでまた行きたいな^m^

好きな物買っていいとは言っても
一緒に歩いてる時はつい止めたくなってしまう…^^;
特にねえねのセンスはひどいのよね(>_<)

♪けんさんへ

そちらの方ではあまりフリマとか開催されないのかな?
友達で毎週のように行ってる子もいますよ!
私は年に数回だけど大好き~♪

ねえねは今後もよく考えないで大きな買物
とかして失敗しそうで大人になってからも心配かも^^;
けんさんも勢いで変なものを…なんだろう(^_^;)

♪プリズモさんへ

こんにちは。

アイカツカードコーナーは50円で結構人気でした!
いっぱい持っている子はダブりがあるから
お店で売るんでしょうね~。

フリマ親子で楽しめました(*^.^*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
