スポンサーサイト


冷たいおやつ

だんだん暑くなってきましたねー
学校から「暑いーおなかすいたー」と
帰ってくるので冷たいおやつが欠かせなくなってきた!

Cpicon 材料2つで簡単チョコレートアイスクリーム by おのりとん
材料たった2つなのに濃厚でおいしい(^^♪
1305150003.jpg

こちら↓に載っていたレシピで「みかんプリン」
フルーツ缶でおやつマジック! ― ジャムやジュースでも作れる73レシピ (別冊家庭画報)フルーツ缶でおやつマジック! ― ジャムやジュースでも作れる73レシピ (別冊家庭画報)
(2010/07/02)
舘野鏡子

商品詳細を見る

1305150004.jpg

もちろん市販のアイスもよく買ってます!
気になっていたこちらのアイス↓
1305160005.jpg
コクうまミルク、確かにコクがあって濃厚なおいしさ
ガリガリ君リッチ イチゴオレゼリーも
アイスの中のゼリーの食感がよくて味もおいしい~
そうそう、噂のガリガリ君のコーンポタージュ味も食べてみたよ!
甘くて冷たいスープみたいな?
全然まずくない、結構おいしかったです。
でもこのイチゴオレゼリーのほうが100倍おいしいわ



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ : おいし〜い♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなってきたんですね~
来週末、同窓会があるのですが、暑いのやだなぁ。
チョコアイスもみかんプリンも魅力的ですが、
ガリガリ君食べたくなってきた~。
昔はグレープフルーツ味が大好きでした。
コンポタも一度は食べてみたいかな・・・

美味しそう~

チョコアイス、美味しそうですね~
私も作ろうかな~

こちらはやっと、20度超えてきたかな~といった感じで、
まだまだ「暑い」まで行かないんですけどね・・・^^;

ガリガリ君、イチゴオレゼリー味なんてあるんですね~
見つけたら買ってみよう~っと *^^*

No title

チョコアイス、これ作ってみますー!
我が家はちょこちょこ、生クリーム、卵、砂糖、バニラエッセンスで、バニラアイスは作ってるんですが、このチョコアイスは生クリームもなしで作れるんですね!
めっちゃお手軽☆

みかんプリンも美味しそう♪
ガリガリくん、種類が増えましたねー!!!

No title

こんにちは♪
今日は暑いですねー!

チョコアイスもミカンプリンもおいしそう!
チョコアイス、全卵と板チョコだけでできるってすごい!
ビックリー!
今度作ってみます(*^_^*)

ガリガリくんもおいしそ☆
子供の頃よく食べたなー(*^_^*)
コンポタ味、興味はあるけど食べたことないわー。
意外においしいんですね!

No title

うちは、ガリガリ君のキウイ味~♪

板チョコと卵だけで、美味しいアイスに?!

んーでも 湯煎作業が面倒かも・・・^^

やっぱり ガリガリ君にします♪

No title

♪けんさんへ

梅雨入りしたはずなのに結構暑い毎日です~。
同窓会で神奈川に来られたんですね!
ガリガリ君は昔からあるけど
あのシャリシャリ感がたまらんですねー♪
コンポタは話の種に一度どうですか(^-^)

♪kazさんへ

チョコアイスおいしくて
子供たちで取り合いになってましたよ^m^

そちらはまだまだ涼しいでしょうねー(>_<)
こちらは今日28度になるらしいです。

イチゴオレゼリー味はお気に入りになりました♪
ちょっとお高くても買っちゃいます☆

♪ぱーくままさんへ

ぱーくままさんよくバニラアイス作ってますよね~。
私も時々作るけどおいしいですよね♪
生クリームの買い置きを切らしているとき
このレシピを発見して作ってみました(^-^)

ガリガリ君、最近は色んな味があってたのしいですね!

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね!

どれも結構おいしかったので
よかったら作ってみてね☆
レパートリーもっと増やしたいです(^-^)

ガリガリ君、昔から食べてるけど
何年経ってもおいしいわ~(*^.^*)
コンポタ、全然まずくはないので機会があったらぜひ^m^

♪くう太郎さんへ

キウイ味!売ってるの見たけどまだ
食べたことないから今度買うつもり♪

確かに湯せんはちょっとめんどくさいけどね…
子供たち最近は毎日アイス食べるので
必ず用意しておきます(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
