スポンサーサイト


アイカツ用バインダーカバー

ゲーセンで使うカードを入れるバインダー
2人が持っているのは厚みもあってしっかりした作りで
中身もキレイなんだけど絵がプリキュアだったの
プリキュアは卒業、ということで
家にあった布でカバーを作ってあげました。

1304230010.jpg

↓こんなのも売ってるみたいです。
データカードダス アイカツ! オフィシャルバインダー ピンクステージデータカードダス アイカツ! オフィシャルバインダー ピンクステージ
(2012/10/26)
バンダイ

商品詳細を見る


1304210017.jpg

おばあちゃんからもらったおこづかいを
ちびちびと使って楽しんでます

moblog_999d76c4.jpg

ねえねもカードは持ってるけど
太鼓の達人をやるほうが好きみたいです
「女々しくて」叩き中
moblog_27d43fcc.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

カード入れ凄い!
とっても可愛いですね(^∀^)

アイカツカード、うちはそんなに無いけど
カード入れが欲しいと言われています。

今までそういうの買ったことがないので
どこに売っているのかもわからないし…。

普通の名刺入れじゃやっぱりだめなのかしら^^;

↓チョコアイス美味しそう!
今食べたいです(^∀^)

No title

うわっ うわっ すんごい偶然!!

うちの娘もアイカツカードファイル欲しいって言われて、昨日の朝にネットで検索したら2000円以上するんだよね~。名刺入れ渡したら幅が狭くて入らないって言われて。。。
うちはね、ちょっと前に兄ちゃんが「トリコカード」はまってて、そのファイルがあったの!それに可愛い包装紙でカバーして娘に渡しました。娘も大喜びでした。

ねっ 同じ行動してたね^^

No title

手作りカバーかわいいですね♪

うちは、アイカツの放送時間が変わってから、すっかり見なくなりました(^_^;)
ジュエルポットもアイカツも前の放送時間の方が見やすかったー!

「女々しくて」、ノリがいいから、叩くのも楽しそう♪

No title

♪プリズモさんへ

こんばんは。

ありがとうございます♪
子供たちも気に入ってくれました(^-^)

うちもそんなにカードの数はないんですよ~。
でもやっぱり見やすいし持ち運びに便利ですよね☆
名刺入れでは入らないけど100均とかに
カード入れ売ってないのかなー?

↓アイスおいしかったです♪
私も今食べたいです^m^

♪くう太郎さんへ

ホントすごい偶然~(*^.^*)

アイカツの専用バインダーもう売ってなくて
プレミア価格になっちゃってるのね!!
あれに3000円以上なんて払えないし^^;
そうそう、カードの大きさはほとんど同じだから
表紙をカバーしてあげれば使えるのよね~☆
かわいい包装紙で娘ちゃん喜んでくれて良かったぁ(^-^)
同じこと考えて気が合うね~^m^

♪ぱーくままさんへ

ありがとう~♪

そういえば放送時間変わったのよね~!
うちはリアルタイムで見てなくて録画だから
あんまり気がつかなかったけど。
ジュエルペットは見なくなっちゃいました。

「女々しくて」は確かにノリノリでした(*^.^*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
