スポンサーサイト


夏の新ドラマ

夏の新ドラマが始まりましたね
ドラマ好きの私もいくつか見始めました。
↓は初回を見ておもしろそうだったので
続けてみたいと思ったものです

「名もなき毒」月曜9時
宮部みゆきの杉村三郎シリーズは好きで読んでました
杉村サン役が小泉孝太郎か~、と
最初ちょっと違和感があったけど
見ているうちになじんできた気がする(^-^)
原作のイメージってありますよね。

「救命病棟24時」火曜9時  
私も好きな人気シリーズの第5弾。
主人公は医局長として就任した小島楓=松嶋菜々子。
江口洋介の出演予定はないというのが残念、
出演にあたり何かあったという噂も…?
そのかわり?時任三郎、佐々木蔵之介などが登場しています。

「Woman」水曜10時  
2人の子供をもつシングルマザーが、
過酷な現実に立ち向かいながら我が子を愛していく姿を描くストーリー。
子役の女の子の演技がうますぎる。
夫よ何故死んだ!小栗旬!

「斉藤さん2」土曜9時 
2008年に放送された作品の続編。
悪いことは悪いとハッキリ言う正義の主婦・斉藤さんが、
新しい街で新たな敵に立ち向かう。観月ありさ主演。
幼稚園児だった斉藤さんの息子ちゃんが小学4年生になったとは。
うちのねえねと同じ年なので成長ぶりも楽しめそう♪

みなさんもこれはかなりオススメ!というドラマがありましたら
ぜひ教えてくださいね~

1301130012.jpg
今日のオムレツ



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

ドラマ、始まりましたね☆
「救命病棟24時」は観てる!
江口洋介が出てないのが残念だけど、
やっぱり面白いですね(●^o^●)

あとは、「半沢直樹」観てます。
私的には、最近のドラマの中では一押しかも!

No title

全然ドラマを見れてない私(^_^;)
ママ友とドラマの話になったとき、aiikoさんのところで読んだあらすじを思い出しながら話してます(笑)

引越ししたら、しばらくは早朝バイトもないだろうから、夜ドラマも見れるかなー♪
いまだに録画機能をつかいこなせない私です(恥)

No title

♪kyonhappyさんへ

こんばんは。

救命病棟シリーズは面白いですよね~!
やっぱり江口洋介がいたほうがしっくりくるんだけど
途中から復活しないかなぁ(^-^)

「半沢直樹」は旦那が録画してたので
私も見たら面白かった!
クレジットを見たら好きな作家さんの原作だし
これからも見ようと思います♪

♪ぱーくままさんへ

今は特に忙しい時期だしドラマどころじゃないですよねー^^;
子供のいない時間にまったりと見るのが幸せ^m^

お引越ししたらまず生活の基盤を作るのが大変ですね!
今の録画機能は機械オンチの人でも簡単に
出来るようになってるから覚えれば簡単ですよー☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
