スポンサーサイト


10歳誕生日

7月21日
ねえねが10歳になりました

ついに二桁年齢になったか~!

あれから10年もたったなんて嘘みたい。
本当に大きくなったね。
背の順はクラスで一番前だけど

4歳のとき↓
2007_1008かめさんプール0005

1学期の身体計測での記録
身長125.1cm 体重24.7㌔

誕生日がちょうど夏休みに入ってしまったけど
終業式に2人のお友達からおめでとうのお手紙をもらい
誕生日当日にはプレゼントを届けてくれたお友達も

中身を見せてもらったら
「大好き」とか「これからも仲良くしてね」とか
書いてあって私も嬉しかったです

ねえね10歳

誕生日ケーキはねえねが作りたいと言うので
一緒にキティちゃんのケーキを作りました
Cpicon ボールでキティちゃんの立体キャラケーキ by みきぐま

誕生日プレゼントは…
実はかなりの前倒しで1月に3DSを
渡していたので無しです!
おばあちゃんたちからは後日もらえるかも?

優しい女の子に育ってくれてありがとう
もう少し苦手なことに挑戦してほしいなとか
言いたくなっちゃうことはあるけど…
やっぱり健康でいてくれることが一番ありがたいです
これからも元気に毎日頑張ってね。
HAPPY BIRTHDAY



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。








スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえねちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
ほんと10年って早いですよね。うちもあと少しで10歳・・・。
キティちゃんケーキ見事!食べ応えがありそう(笑)
切るのがもったいないですね~

No title

ねえねちゃん、お誕生日おめでとうございます!^^

10年・・・長いようで過ぎてみればあっという間ですね。
子供の成長を見るの楽しみで嬉しい反面、ふと10年も
歳をとった自分を見てショックを受けたり・・・。^^;

ケーキいいですね!
すごく可愛くて美味しそうです!

これからも健康で元気に成長していく事を祈念します!

No title

ねえねちゃん!
10歳のお誕生日、おめでとう~v-300

キティーちゃんのケーキ、すごーい\(◎o◎)/
よくできてますね~!!
食べるのもったいない☆

ねえねちゃん、背の順1番前なんだ☆
ウチのムスメと一緒!(^^)!
仲間~!
なんとなく似たタイプな感じがするし、仲良くなれそう(●^o^●)

健康で楽しい1年になりますように☆



No title

ねえねちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
手づくりケーキ美味しそうですね

子どもの成長は1年、1年がとても大きいですよね。
振り返ればあっという間の10年でしょうか?
私は自分にも同じ時間が流れたという現実を思い出すと
軽いめまいが・・・(^^;

ねえねちゃんの、10歳が素敵な想い出でいっぱいになりますように♪

No title

ねえねちゃん、お誕生日おめでとう!!!
キティちゃんのケーキ、かわいい♪
もうこの年齢になると、前倒しでプレゼント渡しても、当日は文句言わないんですね(^^)

二分の一成人式ですね☆
10歳って大きな区切りですね(^^)
こちらのブログで二人のことをずっと見てきたので、私もなんかしみじみと大きくなったんだなーと思っちゃった♪

いい子に育ってますねー(*^^)v
aikkoさんも10年間の育児お疲れ様です☆これからもお互い頑張りましょう♪

No title

こんばんは

ねえねちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
半分成人式ですね。
今よりももっともっと小さかったころは早く大きくなって欲しい・・・と
思っていましたが今はこのままでいて欲しいな~と、思ったりしている私です。
今までよりももっとWたくさんの経験をして素敵な女性に育ってくれる事を願うばかりですね(*^_^*)
キティちゃんケーキボリュームたっぷりとっても美味しそう(*^_^*)

No title

♪けんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
10年、長いようだけどなんだかあっという間ですね~。
このケーキはほんとに食べ応えがありました。
切った断面が結構きれいなんですよ♪

♪くまぱんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

10年、なんて聞くと長いんだけど
もうそんなにたったのか~って感じです(^-^)
ホント子供の成長は嬉しいけど
自分は10年前と比べると…ガーン^^;

ケーキは子供たちも自分で作ったし
味もすごく美味しかったみたいです♪

ありがとうございます!
お互いに子供たち健康でありますように☆

♪kyonhappyさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ケーキは意外に簡単で作るの楽しかった♪
味も中身は生クリーム&チョコのクリームだから
間違いなく美味しかったです☆

ムスメちゃんも背の順一番前で一緒嬉しい~(^^♪
体重はねえねのほうが大分ありそうだけど^m^
もしムスメちゃんと会ったら仲良くなれそうな気がするなぁ♪
これからも元気でいてほしいです!

♪ラピートさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ケーキはみんなで作って楽しかったです♪

10歳なんて、生まれたときは想像もできなかったけど
経ってみればあっという間だった気がします。
自分にも10年がたったとは考えたくないけど
お肌の老化からは逃げられない^^;

元気で楽しい10歳にしてほしいです☆

♪ぱーくままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
どうしても前倒しで欲しいというので
当日はなんにもあげないよって言っておきました^m^

10歳っていったら1/2成人式だから
区切りなんですよね~!
お互い小さい時からブログで知り合ったので
大きくなったなって思いますよね(^^♪

私もお母さんになって10年なんですね。
お互いにこれからもがんばりましょうね(*^_^*)

♪yu-peaceさんへ

おはようございます。

ありがとうございます(*^_^*)
ちっちゃかった時はとてつもなく遠く思えた10歳になったなんて…
今はまだ20歳なんて想像できないけど(>_<)
子供のままでいて欲しいような気もしますね☆
いろんな経験をして素敵な女性になってくれたら
ほんと嬉しいです♪

キティちゃんケーキはかなりのボリュームで
すごくお腹イッパイになりました^m^
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
