スポンサーサイト


ピアノ発表会

ついにやってきたピアノの発表会
前日から親の私がめっちゃドキドキしてました。
子供のことなのに小心者なもので…

直前「ママ間違えても怒らない?」と心配してました(>_<)
そんなの怒るわけないけど
どんだけ練習中ガミガミ言ってたのかと反省。

ねえねも緊張していたようですが頑張りました
連弾「フォスターメドレー」はリハーサルの時合わなくて
やばいと思ってお昼休憩の時に何度か練習させてもらい
本番はなんとか修正できました

右がねえね↓
1308030025.jpg

ソロの「エリーゼのために」
最後の最後に特訓した超早く弾くところは
練習の成果が出てよくできました
他の何でもないところで少しミスタッチしてたけど
大体は上手に弾けたんじゃないかな~
私も終るまで心臓バクバクだったけど
無事演奏できてホッとしました

じいじとばあばも見に来てくれたし
お友達からお花も頂いて嬉しかったね
また1つ成長した姿を見られて嬉しかった一日でした。
1308030056.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ : 勉強・習い事〜☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ピアノの発表会だったのですね。
ドキドキわかります。
お疲れ様でした。

白いドレス可愛いです。
お花もきれいですね。

うちも来月発表会です。
ドキドキです( ̄∇ ̄*)

No title

aikkoさん☆本当にお久しぶりです(^^)
コメントありがとうございました。随分長い事放置しっぱなしで・・・
aikkoさんはすごいですね!
子どもはどんどん大きくなるし、ねえねちゃんも成長してますね。
エリーゼのためにをひけるなんてすごいわ☆
また、時々のぞかせてくださいね♪

No title

コメントありがとうございました♪

ピアノのコンクール…懐かしいです☆
私も小さい頃から習ってて、エリーゼ弾きましたよ~(*´∇`*)

子供の発表会は親のほうがドキドキですよね☆

No title

ピアノ発表会、お疲れ様でした。
ねえねちゃん、お姫様みたいですね~かわいい~♪

ほんともう親の方が心臓バクバクですよね
行事ごとは子供の成長が目に見えて分かるので嬉しいですね。

うちの長男も早く「エリーゼのために」を弾いてくれるくらいに
なってほしいもんです(^^;

No title

こんにちは!
昨日帰省から戻ってきました(●^o^●)
また、よろしくお願いします☆

ねえねちゃん、発表会お疲れ様でした♪
本人はもちろんですが、親も緊張しますよね~^_^;
でも、上手に弾けてよかったね☆
練習の成果が出たね~(●^o^●)

No title

♪プリズモさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
ほんとにドキドキで大変でした~(>_<)

ドレスはベージュっぽい小花模様だったのですが
写真だと白に見えますね♪
あまり白っぽいドレスの子がいなかったので
かぶらなくてよかったです。

来月発表会なんですね!
楽しみだけどドキドキですね~(*^.^*)

♪さちゃママさんへ

本当にまたお話できて嬉しいです(^-^)
忙しくて時間を作るのも大変ですよね~。
無理せずご自分のペースがいいですよね☆

ありがとうございます。
子供はいつのまにか大きくなりますね♪

私もまた遊びにおじゃましまーす(^-^)

♪マイペースママさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

マイペースママさんもピアノを習ってて
「エリーゼのために」弾かれたんですね~(*^.^*)

いつも本人より私のほうが緊張しています^^;

♪ラピートさんへ

ありがとうございます。
ドレスを着ておとなしくしていると
それなりに見えるからいいですね~^m^

やっぱりピアノをやっているからには
親としても発表会に向けて頑張る姿が見たいですよね。
成長した姿が見られて嬉しかったです♪

ソニックくんもピアノ頑張っていますよね!
ピアノを弾ける男の子、めっちゃかっこいい☆

♪kyonhappyさんへ

こんばんは。

おかえりなさーい(*^.^*)
お元気そうで何よりです☆

ありがとう~♪
本人も緊張すると連発してたけど
恥ずかしながら私は前の晩眠れないほど緊張してました(>_<)
練習した分だけの成果が出せたのはほんとによかった~!!
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
