スポンサーサイト


パートはじめました

最近になって週3回パートのお仕事を始めました。
お惣菜やさんでパック詰めをしたり簡単な調理をする仕事です。

ねえねを妊娠した時にやっていた
郵便局の仕分けの仕事をやめて以来だから
働くのは10年ぶり!

たった5時間なんだけど、久しぶりすぎてとっても疲れます
最初は覚えることが沢山あって
気持ち的にもいっぱいいっぱいで…
でも慣れればなんとかやっていけそうかなぁ。

お客さんに手にとってもらうために
いろどりよく盛り付ける、とか勉強になることもあるし
働くからには精一杯がんばりたいと思います

お金を稼ぐって大変ですね~。
旦那サンに感謝しなければ



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪こんにちは♪

パートさん始められたんですね~
私も仕事を始めて半年・・・やっとなんとか時間の使い方に慣れてきたところです(*^_^*)
最初は大変かもしれませんがお互い頑張りましょうね~
↓UVレンジ私も最初はこちらのキットでした。
次から次へと作りたくなって今では作品が増えていく一方で・・・
作りはじめたら手が止まりません(*^_^*)

No title

♪yu-peaceさんへ

こんばんは。
お仕事始められて半年なんですね~!
まだわからないことだらけで無我夢中ですが
なんとかがんばりたいと思います(^-^)

yu-peaceさんも最初こちらのキットだったんですね☆
なんだか嬉しいです~。
ステキな作品たくさん作られてますよね。
私もあんな作品が作れるようになれたらいいなぁ♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
