スポンサーサイト


UVレジン

以前から興味があったUVレジンアクセサリーを
作ってみたくてキットの付いた本を購入しました。

UVクラフトレジンで作るかんたんアクセサリー&コラージュ (レディブティックシリーズno.3383)UVクラフトレジンで作るかんたんアクセサリー&コラージュ (レディブティックシリーズno.3383)
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る



付録のキット↓

UVクラフトレジン液 5g
アクセサリーパーツ(台)大・小 各1コ
コラージュフィルム
コラージュペーパー
ストラップ2本、丸カン2個

すぐにストラップが2個作れます♪
ということで作ってみた
初めてなので配置はほぼ見本どおりで^^;




なんか楽しい~
1つはスマホのイヤホンジャックにぶら下げようかな♪

レジンを固める時用のランプも売ってるんだけど
太陽光でもOKとのことで縁側で乾かしてみた^m^

今日は久々の真夏日でめっちゃ暑くてまいったけど
強い日差しのおかげでバッチリ乾いてくれました。

すぐにでもまた作りたくなっちゃった~。
次回は自由な配置で作ってみよう☆
ネックレスとかヘアアクセサリーとか
他にも本に色んな作り方が載っていて楽しみ。

ねえねも作ってみたいというので一緒に作業しようかな。
難しい作業ではないので親子でやるのもいいですね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UVレジンって何?から始まって、検索かけちゃいました!
お菓子とかも固められるんですね(驚)
面白いー♪
幅広い作品ができそうで、楽しそうです♪

No title

こんにちはー!

私もレジンやってみたくて、
ランプとかのセットをWEBで買い物カゴに入れたこともあったけど、
結局買わずじまいで^_^;
楽しそうですよねー。
キットから初めてみるのはいいですね!
私も探してみよーっと☆

No title

♪ぱーくままさんへ

レジン、前から気になってたんですよ~。
気になるものは色々あるけどなかなか手を出せず…
本物のお菓子を固めるって聞いたことある!
また近いうちに何か作りたいと思います(*^.^*)

♪kyonhappyさんへ

こんにちは。

レジン興味があるって言ってましたよね!
私も前からやってみたいなーと思っていて
やっと本屋さんで買ってきました^m^
キットだとやりかたも丁寧に書いてあるし私にはよかったかも。
オリジナルなものを考えるのも楽しそう♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
