スポンサーサイト


スマホをおめかし

スマホ生活にもやっと少しずつ慣れてきました…
最初は1通のメールを書くのにも
超時間がかかってイライラ

まだ打つのが遅いので
LINEで友達とトークしていて
私がモタモタ打ってる間にどんどん
話が進んじゃったりして

ケースを買おうと思ったら
iphoneのは色んな種類が売ってるけど
その他のはあまり売ってないのね。

そこで自分の好きな柄をデコパージュしてみようと思い
透明のハードケースを購入。
あ、旦那はそのまま付けてます(笑)
1308250002.jpg
キャスキッドソンのペーパーナプキンを買って
デコパージュしてみました。
ついでに同じ柄で石けんも^m^
1308260004.jpg
これはよく見るとめっちゃムラになってしまったので
一回はがしてキャスの別柄でデコパージュ。
完璧にキレイに出来たわけではないけど
なんとか仕上がったので完成
1309180003.jpg
イヤホンジャックにこないだ作ったレジンもつけてみました。
自分的には気に入って使ってます



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

スマホ、特にLINEは私もまだ慣れません^_^;
スタンプとか選んでる間に次のがどんどん届いちゃって。。。
みんなめっちゃ早い(笑)

手作りのケース、かわいい~(●^o^●)
気に入ったものがなかったら、
自分の好きな柄で作れちゃうっていいですね~!
レジンもかわいくてよく合ってる☆

No title

おー♪オシャレでいい感じですねー(*^^)v

私も、スマホ買ってから、カバーに種類がないことを知って、めっちゃショックでしたー!
だってカバーつけるからいいかーと思って、黒で我慢したのにー!

ちなみに私はネットショッピングで、手作りしてる人から買っちゃっいました☆
マカロン柄♪
そのときは手作りするって言うのが全然思いつかなくて買っちゃったけど、今のが飽きたら、自分で作ってみたいなー♪

むむむ!

おみごと!!^^
世界にひとつだけのカバー^^素敵です!

自分は去年末にスマホデビューしましたが
いまだに使いこなせてないです・・・orz

LINEは面倒そうなのでやってないですが
自分も流れについていけなさそうです・・・

そのうち慣れると思いますので
あせらずいきましょう!(・・・って自分にも言い聞かせる・・・;;)

No title

♪kyonhappyさんへ

こんばんは。

みんなほんとに慣れていて早いのよね~!
あまりのスピードに追いついていけない私…

ありがとう~♪
友達がカワイイって言ってくれるとニヤッとしてます^m^
レジンも作っていて楽しかったので
近いうちにまた別のを作りたいです(^^♪

♪ぱーくままさんへ

ありがとう~♪
私もカバーなんてたくさんあると思ってたら
店に全然置いてなくてビックリ(>_<)
黒スマホかっこいい~☆

そっか、ネットだと色んな種類がありそう。
マカロン柄なんてかわいすぎる!
売り物を手作りしてる方ってすごいですねー。
私も飽きたら別柄に交換したいです(^-^)

♪くまぱんさんへ

ありがとう~♪
自己満足ですが気に入ってます(^-^)

昨年末からなんて
私から見ればベテランさんですよ~。

私の場合LINEは友達自動通知をオフにしてるので
ほんとに親しい人としかやってなくて
全然めんどくさくないですよ~。

そのうち慣れますよね!
お互いがんばりましょう☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
