スポンサーサイト


秋の運動会

小学校の運動会がありました!
とても良い天気で運動会日和

張り切ってお弁当作り、疲れた~
子供たちのリクエストはから揚げと玉子焼き。
前日にうずらの小トトロと魚肉ソーセージのブタちゃん製作
Cpicon 魚肉ソーセージでぶたちゃん♪ by ssmama
Cpicon うずらの卵の♪小トトロ♪ (キャラ弁) by ももべこ

あとは2種類のおにぎりとデザートに梨
おいしいって喜んでもらえたのでよかった~!

徒競走で奇跡がおきました
ゆーちゃん1位ねえね2位!!!
二人とも人生初の順位です
ねえねの場合はタイムが遅い子同士で走ったからだけど…
順位は順位だからね☆
二人ともがんばりました~!

表現は4年生が「花笠音頭
ビデオ撮影失敗してほとんど撮れなかった
2年生は「にんじゃりばんばん」
二人とも練習の成果が出せて上手にできました。


1年生はかわいかったし高学年は立派だったし
子供たちの頑張りが輝いていた一日
お疲れ様でした



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会があった小学校、多いですねー!
お弁当、超かわいいー♪
小トトロ、やってみたいです!

二人とも徒競争、頑張って偉い(*^^)v

そして、ゆーちゃんのにんじゃりばんばんの衣装、可愛らしいですね(●^o^●)

No title

こんにちは☆

運動会、同じ日だったんですね~!
いいお天気でよかったですよね(●^o^●)
お弁当も凝ってておいしそう!!!

徒競走、1位と2位なんてすごいですね~!!
ウチは3位だったけど、ホントビックリ☆
なんせいつもビリ争いだったし(笑)
遅い子同士だけど、順位は順位ですよね~。
自信がついて、来年も頑張ってくれるといいね♪

ウチも2年生がにんじゃりばんばんだったー!
衣装がかわいい(●^o^●)

No title

♪ぱーくままさんへ

こちらの近隣でも運動会の学校多かったですよー!
お弁当、ありがとう~♪
ぱーくままさんも結構凝ったの作ってますよね(^人^)

いつもは早い子が調子悪かったのか?
二人とも思いがけない順位で頑張りました。
この衣装はかわいいんだけど誰が誰だかわかりにくかったかも^^;

♪kyonhappyさんへ

こんばんは。

同じ日に運動会、晴天でよかったですね♪
お弁当作るのも一仕事で…
お互い頑張ったということで(*^^)v

うちもいつもビリ争いの常連だから
嘘でしょ、って感じだったよー!
遅い子同士であっても自信になるといいな。
すごいすごいって大げさに褒めちぎりました(^人^)

他の学校でも2年生にんじゃりばんばんの所あったし
今年の流行だったのかな。
踊りも結構かわいかった~♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
