スポンサーサイト


イタリアン食べ放題

前からちょっと気になっていた
イタリアン食べ放題のお店に行ってきました

アンティパスト、サラダ、ドルチェが時間無制限で食べ 放題。
イタリアンのビュッフェ「 ヴォーノ・イタリア」
ファミレスみたいなチェーン店です。

ビュッフェ形式の自分で好きなものを取りに行く
というスタイルを想像していたんだけど、
時間無制限のオーダー制で
タッチパネルで人数分のパスタやピザを注文して
テーブルに料理が届いたらその数だけ追加注文できるみたい。

一品の大きさは小ぶりで、オーダーしてから
作るのでできたてが味わえるとのこと。
確かにアツアツでおいしかったです。



アンティパスト、サラダ、ドリンクバーは
自分で好きなものを取りに行きます。
ドルチェバーは大人300円小学生200円の追加料金で食べ放題。
すごいのはハーゲンダッツも食べ放題になること。
これは頼むしかないでしょう~


子供たちはチョコレートフォンデュに食いつき
大好きなマシュマロなどにつけて楽しんでました。


感想・お料理はおいしかったけど
お皿が小ぶりとはいえバイキングとしては多めなので
今回も家族でシェアしながら数種類しか食べられなかった…
私としては本当に一口ずつ取ることができて
たくさんの種類が食べられるビュッフェ形式のほうがいいかな~。

一番良かったのはなんといってもドルチェバーのハーゲンダッツ!
これはよそのお店ではなかなか無いでしょう。
ごちそうさまでした



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴォーノイタリア、私も、三重県に住んでるとき、ママランチで一回だけ行きました(*^^)v
そのとき、かつくんだけ連れていったんだけど・・・かつくんは小さかったこともあり、麺があまり好きじゃないこともあり、ほとんど料理を食べてなかったけど(;一_一)
ハーゲンダッツのアイスだけは何回もおかわりして食べて、これで元がとれたーなんて思ってました(笑)

確か私たちもパスタを一人一個ずつとって、あとは数人でピザをシェアしただけで、それ以上オーダーしなかったなー(^_^;)

今はポテトとかもとり放題なのかなー?
前はサラダバーは野菜しかなかったのでじゃなかったので、サラダバーがビミョーだよねーってみんなで話してたんですよ!

aikkoさんのお写真見てたらまた行きたくなってきたー!
こっちにもあるかなー!探してみよー♪

No title

こんにちは

わあ~イタリアン食べ放題美味しそう♪
確かにそんなに量は食べれないですよね。
特に子供が女の子だとそんなに食べてくれないしね^^;

ドルチェは食べたいな!
ハーゲンダッツは良いですね(^∀^)

No title

♪ぱーくままさんへ

ぱーくままさんも行った事あったんですね~♪
このお店、西の方に結構店舗があるみたいだし☆
うちも二人とも料理はそんなに食べてないし
よく考えたら子供1200円位だから元は取れてないかも。
ハーゲンダッツとかデザートはすごい食べてたけど(^_^;)

あのシステムだと大人もそう何種類も食べられないですよね。
出来立てをとるか種類をとるか…

今回ポテトとカポナータだけはとり放題でした。
サラダバーはそんなに野菜の種類多くなかったなー。

でもハーゲンダッツは絶対お得だからお茶タイムの
ドリンクセットがあればいいのにな~(*^_^*)

♪プリズモさんへ

おはようございます。

思っていた食べ放題とシステムが違ったけど
お味はとってもおいしかったです♪
でもたくさんの種類が食べられたらもっと良かったなー。
子供たちもパスタとピザをちょろっと食べただけで
デザートに食いついてました、気持ちはわかるけど^^;
ハーゲンダッツ食べ放題はシアワセでした☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
