スポンサーサイト


台風があけた朝
お仕事に行くのに歩いていたら大きな虹を発見
久しぶりに虹を見ました。
ゆずの曲「虹」が頭の中をかけめぐり思わずシャッターを切って
なんか得した気分になった朝でした



でもまた台風が二つ発生したようで
大きな災害にならないことを祈りたいと思います。


ゆーちゃんは最近週2回女子会をやっています。
この「女子会」は近所の公園に
レジャーシート、水筒、お菓子を持っていって
女の子数人で遊ぶこと
創設メンバー?に招待状をもらって他の子が加わることもあるみたい。
この「女子会」結構楽しそうです



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

虹、キレイですね~(*^_^*)
こんな大きな半円の虹って、
あまり見れないですよね!!

女子会!
女の子ですね~、
っていうか、なんか大人っぽい!!
ウチの子なんて、それに比べてまだまだ幼い感じだわ~^_^;

No title

こんばんは。

ずいぶん久しぶりに大きな虹を見たので
なんだか嬉しくなっちゃって♪

女子会、ってネーミングがイマドキですよね(笑)
ねえねよりゆーちゃんのほうが
そういうのには敏感かも?
ねえねは同級生よりもかなり幼いの(>_<)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
