スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体計測

身体計測がありました。


ねえね身長128.5cm 体重25.2㌔

背の高さはクラスで一番前
成長グラフではあと1ミリで「やせている」になりそうな「普通」


ゆーちゃん121.2cm 体重23.9㌔

背の高さはクラスで真ん中より少し前。
成長グラフは「太っている」に近い「普通」

二人ともそれなりに成長しております。

一緒に立っているとどっちがお姉ちゃん?と
聞かれることがよくあります。
6cm位の違いだとほとんど同じに見えるみたい。
とりあえずゆーちゃんの身長体重ねえねを超えないでほしいなぁ。

fc2_2013-10-26_23-04-10-277.jpg
ゆーちゃん作・運動会でやったにんじゃりばんばんの絵



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも兄弟で約6cmくらいの差ですよ~
ただ、次男坊の方が態度はかなりデカイですけどね(笑)

身長が伸びても、体重が増えても喜んでいる無邪気な姿が
うらやましいですよね・・・

私は身体計測の度に、凹みます・・・体重が・・・(^^;

No title

こんにちは♪

ねえねちゃんも1番前なんですよね~、一緒(*^_^*)
でも、ウチなんてまだ126cm、22kgくらいで、
ヤセのチビなのー。
普通に入ったこともないんだけど、元気だし、ま、いいかって感じで(^_^)

↓デコパージュ、すっごい気になる~。
上履きに好きなイラストとかできたらいいよねー♪

No title

♪ラピートさんへ

やっぱりその位の差なんですね~。
お兄ちゃんはもっと大きいイメージがありました!
そうそう、態度がでかいのは2番目なのよねー(>_<)

うちは体重が増えるのは嫌みたいで
ゆーちゃんはあまり効果が出ないダイエットをしてます( ´艸`)

私も体重量るのが嫌で健康診断行くのためらいます(^_^;)

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

背の順一番前~仲間です( ´艸`)
22キロはめっちゃやせてますね~!
ねえねは太ってないけど友達で細い子がうらやましいみたい(^_^)
健康で細いなら最高よね☆

デコパージュ、いろんな容器とか石鹸には
セリアので十分だけど上履きだけは専用糊がいいみたい…
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。