スポンサーサイト


お泊りデイズニー

小学校が開校記念日の平日
お泊りでディズニーランドに行ってきました
ねえねは隣のクラスの男子に会ったみたい。
後から聞いたらお友達も同じ日に行ってたみたいです☆

1311010008.jpg

実は普段風邪もひかないゆーちゃんが
熱を出して出かける前日まで二日間
学校をお休みしていたの…

ホテルも予約してるのにまさかのキャンセル
も半分覚悟したけど前日の午後からは
元気になったので行ってきました~。

1311010026.jpg

そんなこともあって今回は座って見られる
ショーなどを見るようにしました
はじめて見たショーもあったけどすっごくよかった
ミッキー&ミニーやキャラたちもすごくかわいいし
ダンサーさんの踊りやパフォーマンスに楽しませてもらいました

うちの二人、コースター系は以前
スペースマウンテンに乗ったことはあるんだけど
今回怖がっちゃってビッグサンダー、スプラッシュマウンテンも拒否
私もそのうち一つくらいは乗りたかったけど
今回初めてのハニーハントとモンスターズインクに
行けたし別にどうしてもってわけでもないしね、って感じ。

でも旦那のお目当てはスターツアーズとコースター系だったので
スターツアーズしか行けず不満そうでした
旦那はショーやシンデレラ城もつまんなそうにしてて
来年からはママと3人女だけで行けば、と子供のように文句を言ってた。
別に私はそれでもいいんだけどね~

確かに今回アトラクションはかわいい系が多かったけど
夜は閉園までめいっぱい楽しめて
ホテルにお泊りだったので体も楽チンで
とっても楽しかった来年また行こ~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーうらやましい~^^
ディズニーランド、1回ぐらいは行かないとなー。
もちろんお泊りで!^^b

旦那さん、かわいそう><
その気持ちよく分かるな~、うちも遊園地行っても
コースター系全面拒否なんで、刺激が少なく面白くない・・・><
まーなんだかんだ1人で乗りましたけども(笑)

No title

ディズニー、いいなー♪♪♪
うらやましいです☆
ディズニーランドはもうクリスマスなのかな?

旦那さん、ウケる(笑)
なら一人で乗ればいいのに、それはダメなのかな?(^_^;)
一人だったら待ち時間も短く済むでしょ?

No title

こんにちは!

ディズニーランド、いいな~!
もう、しばらく行ってないわ~。
しかも、泊まりなんて、うらやましい(*^_^*)
ウチは、近場だと基本、日帰りなのよねえ。。。(>_<)

今回は、かわいい系だったのね~。
旦那さんは、ちょっとものたりなかったかな?
前回行った時、ムスメの背が足らなくて、
コースター系はほとんど乗れなかったけど、
もう乗れるかな~。
行きたい~!!

No title

こんにちは

行けて良かったですね。
楽しそう♪

ホテルお泊りディズニーに行って見たい!
関西から行くと、東京実家にお泊りが精いっぱいです( ̄∇ ̄*)
うちは、毎回最後ぎりぎりまでいて帰りは車で爆睡。
パパが大変で~す( *´艸`)

↓個別懇談うちももうすぐです。

4年生になると勉強も難しくなるから
私が教えられるのもあと少しです( ̄∇ ̄*)

友達関係も心配ですよね。
うちのお姉ちゃんもクラスでは特定の子がいないようで心配だったのですが
それもグループに巻き込まれなければ
良いのかもしれませんね。

No title

♪くまぱんさんへ

九州からはディズニーランド遠いですよね(^^;
でも絶対子供たち喜ぶこと間違いないですね!

旦那さんの気持ちわかりますか~。
やっぱり男の人はスリルがある乗り物好きですよね。
うちは一人で乗るのも嫌みたいです(笑)

♪ぱーくままさんへ

楽しかったですよ~!
でも10月31日までハロウィン11月7日からクリスマスで
ちょうどその狭間の日だったのが残念でした(>_<)

そう、一人で乗ればいいのに
それは「いや、いい」って言うんですよね。
私は前タワーオブテラー一人で乗ったけど(^人^)

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

全然日帰りできる場所なんだけど
たまにはゆったりしたいな~ということで☆
久しぶりだしすっごく楽しかった!!

旦那はほんとに物足りなかったようで
それなら一人でも乗ればいいのに乗らないのよね~。
身長は120センチあればほとんど何でも
乗れるんじゃないかな(*^_^*)

♪プリズモさんへ

おはようございます。

行けないかも、と思ってドキドキしたけど
行くことができてよかったです♪

関西からだとちょっと遠いですよね(>_<)
車で爆睡☆旦那さんお疲れ様ですね~!

個別面談の時期になりましたよね。
高学年になると勉強もだんだん難しくなって…
質問されても??になってきましたー。

友達関係も複雑になってきたりいろんな
噂を聞いたりすると心配になったりします(^_^;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
