スポンサーサイト


スイミングがある日のおやつ

お仕事を始めてから2ヶ月位たちました。
慣れないうちはほんの数時間でもヘロヘロになってたけど
最近やっと少しは慣れてきました
でも時々お惣菜のトッピングを間違えたり
「やっちゃったー」ということがあるので気をつけなければ

子供たちに手作りのおやつを作る回数が
減ってしまったけど時々簡単なものを作って
喜んでもらえると嬉しい

自分でもお菓子を作るのが
楽しくてストレス解消にもなってるので
少し時間があると作りたくなる~

特にスイミングの日は家に帰ってくるのが
7時頃になるので少しお腹にたまる
パンのおやつを用意することが多いです。

フライパンでクリームパン
1307030021.jpg

あったかいパンプディング
moblog_3b8a5583.jpg

ポテチパン


ポテチパンというのは以前
秘密のケンミンショーで放送していた
横須賀名物というパンなの。

ロールパンにマスタードを塗って
中身はポテチを粉々に砕いたもの、キャベツ、人参のみじん切り。
マヨネーズと塩コショウ、青海苔で味付け。
めっちゃジャンクフードな感じなんだけど
コールスローにポテチのパリッとホニャッとした
食感がおいしくてうちの二人大好物で結構作ってます。
結構野菜もとれるしオススメ



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

お仕事、頑張ってますね~!
慣れるまでは大変だと思うけど、頑張って(●^o^●)

手作りおやつ、全部おいしそうー!!
ちゃんと手作りするのが、ホントえらいなー!
私なんて時間はあるのに、全くしてないわ^_^;
見習わねば。


ポテチパン、おいしそー!!!
今度作ってみます(^^)v

No title

忙しいのに、作りたくなるなんて、素敵すぎるママ(*^_^*)
私なんて、家事を真面目にやらないくていい言い訳を作るために仕事してるようなもんなのにー(恥)

ポテチパンがかなり気になります☆
フライパンでクリームパンができちゃうんですね(驚)

No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

ありがとう~♪
お仕事、なんとか頑張ります(^_^)

手作り大変そうとか言われるけど
作ること自体がストレス解消になってるから
全然苦じゃないの~♪

ポテチパン、意外にジャンクすぎない気がする?
ので機会があったらぜひ(^∀^)

♪ぱーくままさんへ

いやいや、家がちらかってるのは
見ないふりしてる時もあるのでね~(恥(^^;

自分が楽しくて子供にも喜ばれるから
趣味と実益を兼ねてるみたいな(^人^)

ポテチパン、きっとみんな好きな味だと思うなー。
クリームパン作るのはさすがに休みの日です☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
