スポンサーサイト


レジンストラップなどなど

こないだ始めたUVレジンや
デコホイップ、アリスのパーツ、レースなどで
ストラップやネックレスなど作りました
キラキラストーンも買ったのでつけたけど
あまり目立たないので今度はもっとたくさんつけようかな。



ストラップはねえねとゆーちゃんのランドセルに。
キーホルダーは自分で使おうと思ったけど
ゆーちゃんに持っていかれた~。

どういうふうにしようかなーと
考えながらこういう小物を作るのって楽しい
次は子供たちのヘア小物を作ってみようかな。

そうそう、家の給湯器が壊れて
工事がすぐには来てもらえないということで
毎日のように実家のお風呂に入りに行ったり
銭湯に行ったり大変だったの

やっと工事が終わってほっとしました。
お風呂が沸く早さも追い炊きの早さも
以前よりすごく早くてビックリ。
高い買い物だったけどやっぱり快適でーす



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い手作りアクセサリーがいっぱい(*^^)v
イヤリングも子供たちがつけるのかな?
ランドセルにはたっくさん可愛いストラップがついてるのかな?
頑張って作って喜んでくれるとうれしいですね(^^)

家でお風呂に入れないなんて、寒いだけに大変でしたねー(>.<)
でもおニューはいいですね♪

No title

こんにちは♪

かわいい~!!
アクセサリー作り、楽しいですよね~(*^_^*)
取り合いになったでしょー!!
私も欲しいわー!

給湯器の故障、大変でしたね(>_<)
寿命って、どのくらいなんだろー。
急だと困りますよね。。
でも新しいものはやっぱり性能がいいのね~!

No title

こんにちは

ストラップやネックレス可愛いですね♪
パーツも手作りなんですか!?
レジン?とかハンドメイドは全然わからないので
尊敬します。
いつかはやってみたいな(^∀^)

No title

♪ぱーくままさんへ

イヤリングとネックレスは私がつけますよ~(^^)
ランドセルにはみんな2,3個ストラップとかをつけてます。
あとはペンケースとかスイミングのリュックにも☆
喜ばれるとまた作ろうという気になります♪

お湯を出してたら途中から水になったり
追い炊きしてたらすぐ止まっちゃったり焦りました。
おニューはさすがに快適です!

♪kyonhappyさんへ

こんばんは。

kyonhappyさんもピアス作ったりしてましたよね~!
結構作る作業楽しいですよね(^_^)
なんといっても難しくないのがいい☆

給湯器の寿命は10年過ぎたらだんだん‥みたい。
うちはとっくに10年過ぎてたからちょうど変え時だったのかも。
新しい商品は少しずつ便利になってすごいわ。

♪プリズモさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
アリスの金具のパーツとかは買ったものですが
レジンやホイップは作ったものです☆
あとはペンチで丸カンをつけたりとか地味な作業です。
簡単なので機会があったらぜひ(^_^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
