スポンサーサイト


モラタメさん☆電動カビキラー

モラタメさんからカビキラー電動スプレーが届きました

CMで気になっていた商品です。
今月は大掃除もしなきゃいけないしね~使ってみました!

確かに今まで広範囲に渡るお風呂の壁に
シュッシュするとき手が疲れていたけど
これは電動で泡状に出てくるのですごく楽

いくらマスクをかけてても
長時間だと気分が悪くなりそうなあの匂い
時短になるからすぐ終わって助かるー。

カビ取りの効果はもちろん強力浸透でバッチリでした。
パッキン部分も水で流しただけできれいになってたので嬉しい。

専用容器は普通のカビキラーの約2本分で
単3電池2本で動きます。
保管する時にスプレーとボトルを別に保管する時
場所をとるのがちょっと面倒だけど仕方ないですね。

あと思ったのが、手が疲れなくて体の負担が少ないので
高齢者の方にもすごくいいと思う。
栃木のお義母さんに すすめてみようかなー。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電動のカビキラーなんか出てるんですね(驚)
全然知らなかったー!!!
時代ですねー!
使ってみたいですー!

No title

♪ぱーくままさんへ

今は便利なものがたくさん発売されてますね~!
一度買っておけばずっと使えるし
手が疲れないのでオススメです(●^o^●)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
